華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
実習!!!    05/06/2007
ガクガクブルブル・・・。

明日から綺羅、実習のはずなのに。
こんなに京主絵かいてていいのか!!!
本格的にフォトショつかっちゃったし!
なんか背景薔薇だし!
龍爺と、道心いるし!!!

kyoshu.jpg


クリックすればでかくなります。

「ひーちゃん!7月まで特訓だぜっ!」
「え・・な・・何を?!」
「何ってそりゃ・・・ナ・・(自主規制)にきまってんだろう?」
「京一・・・」

アホですんません。


MORE で、剣風帖のOPと、九龍のMAD動画とか
のリンクはっつけました。

You tube 九龍特集~♪
MAD有。


http://www.youtube.com/watch?v=TqgW7jkFdgk&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=jq4Q7EBGtqA

http://www.youtube.com/watch?v=0WDLwtvS9zk&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=efzoT1DUhCw&mode=related&search=

原作剣風帖OP

secret

