華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ただいま    05/05/2007
20070505111004
今福島から帰ってきたさぁ。

白河にいた時は電波がなかったので、綺羅はかなりショボーンでしたが、お供の『魔界都市〈新宿〉』が役に立ちました!十六夜京也はまじ京一っすね。
さやかちゃんもこの本からなんですよね?



金曜は磐梯に泊まりました。温泉の質は鉄分が入ってるようでした。
風呂あがったらしばらくの間、座布団を枕に寝てました。湯中り?!


会津若松はゴールデンウィークということもあり、断念いたしました。

ΩÅΩ;











さぁ、来週から二週間はいつもの秋葉原の某病院で、高齢者実習です。

頑張るぞぉ!



行きに雅子様をみちゃいました。
スポンサーサイト
secret

