華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
もうすぐ実習なのにお前何してんだといわれますが、
買っちゃったんだからしょうがない。
プレイするしかないよね。

てなわけで、すすめているわけです。

九龍妖魔学園紀。
一話一話に
OPとEDがついているゲームなんて初めてなので、
ときめいてますvvか・・・かっこいいぞ!!
トレジャーハンター。

つか・・・・亀!!
亀急便で登場。
お前そんなところでも働いてたのか。
扱っているものは普通は買えないものだし。
骨董屋だけじゃなかったのか。

いや~とりあえず、右も左もわからず、H.A.N.T.とかゲームのキャラにしたがってゲームを進めてますよ。


やっちいいな~。
こういう女の子がいいです、私。(え?あ・・菩薩さんごめんなさい)

皆守くんいいわ~。
ナイス脱力系vv一緒にサボっちゃえ!!

皆守くんの過去がすごく気になるわ!!
お墓の人物は一体・・・。

取手くん、色白さんですね。
てかボス戦のときの服装やばくねっすか?!

皆守くんに人の「死」というものの「痛み」をわかっているのか。
といわれたとき・・・ちょっと胸が痛んだ。

リカちゃん・・・今攻略中です。
次のボスは彼女かな・・・?

52.jpg


secret

