華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
やっぱ・・・    04/22/2007
47.jpg

昔のひーちゃん↑



14話 後日

龍麻「ずずー・・ん?・・・」
京一「ひーちゃんだってよぉ・・・かわいいな~」
でれっとした顔でなにやら想像している京一。
龍麻「ぶふっ!!・・・げほっげほっ」
京一「大丈夫か?ひーちゃんvv」
龍麻「ひーちゃんいうな///」
京一「なんでぇ。いいじゃねぇか。かわいいあだ名だしよぉ」
龍麻「か・・・・」(赤面)




あのホームレスの中にいる人アランかな~
「Youも一緒に寿司くいね~」っていってるし~。
でもな~微妙なところ。

次回予告はっきり見てなかったので、
気づかなかったけど、ほとんどのキャラクターに
仮面が;
顔がわからないようにしてるのかな。
あと髪の毛ツインテイルにしている女の子が。
壬生の左に着物で腰に刀を持っている人物。その隣に(ポニーテールかな)女性が立ってます。
右端に帽子をかぶってる探偵さんっぽいのがいるんだけど誰っすか?!
壬生の右下で中国の面ぽいのかぶってて、剣をもっているのが
もしや劉なのでは?!と思うのですが。どうでしょう?

48.jpg


secret

