華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
堕ちる星。    04/21/2007
  
hichan.jpg



え?!何が。
いえ、それは今はいえません。
感想を呼んだ後にわかります。

ひーちゃんが、いちご牛乳を飲んで
おあずけです。

京一はこんなひーちゃん見たらおあずけもたないかもですが(笑)







東京魔人学園 剣風帖 龍龍

                外法篇

                     最終話。

                          堕ちる星




・まず、絵柄がいつもとちがくね!?っとテレビの前でつっこみました。

・ちびひーちゃん登場
・嫌だ嫌だ~っと駄々をこねていますvv泣きひーちゃんかわゆ!!
・そんなひーちゃんにお義母さんいちご牛乳をつくってあげました。
・いちご牛乳がおきに召した模様。
・めっちゃかわいい!!!!!!!!!

・マリア先生に葵様が進路のことで言われています。
・校庭の木の下で葵様、醍醐、小蒔が進路について語っています。
・醍醐がスカウトがきているというが、本人は料理人になりたいみたい。
・それをはっきり言えず、「あの・・いや桜井さん・・自分は・・」
・その頃京一は花札をやってます。あの四天王ズと。
・いかさまで買って、焼きそばパンを巻き上げてます。
・しかし、それもバレる。ひーちゃん「京一、またいかさま」
・2人の進路は決まっていないのか・・・あれ、中国は。

・ひーちゃんが最近付き合い悪いと京一。
・その謎はアン子が握っている。
・葵様の椅子のしたから出没!!こわっ
・アン子から情報を得た4人はひーちゃんのもとに。

・義父母がバスで実家に帰るところ、ひーちゃんがお土産を渡しているところでした。
・「ひーちゃん」とよばれているので、京一と小蒔がからかって「ひーちゃん」と連呼。・「ひーちゃん」と呼ばれていることがばれて、むくれるひーちゃん。
きっと心の中では「この呼び名だけはみんなにばれたくなかった」っておもってたんだろうな。
・京一がひーちゃんのことひーちゃんと呼ぶ演出はうれしかったvv
・両親が義父母ということをみんなに告げるひーちゃん。
・それでも両親には変わりはない。と京一。ひーちゃんも笑顔でうなづく。

・嵯峨野!!修行はいいけど、護摩じゃないモノが火の中に!!
・案の定爆発して、髪の毛がアフロに!
・それを見て舞子が笑ってました「アフロ~♪」ってvv
・なんかいいな~。


・如月は「自分探しの旅」でもしてるんかと思ったら、例の剣を封印する旅にでてたのね・・・。でも半分は正解か。

・織部姉妹に呼ばれ、龍山先生のところに集合する真神組。
・岩山先生と舞子が真剣な話をしています。菩薩顔の力と自分の力の違いについて語る。
・葵様は自分の宿星・・宿命に打ち勝つと宣言。
・京一は「宿星だかなんだかしらねーがそんなもんのために振りまわされるなんてゴメンだぜ!」的な台詞vvvおっしゃぁいったぁあ!
・俺は俺の意思で闘う。ともvvv
・龍山先生が如月に嘘をついて、みんなに特に葵様に合わせることに成功。
・合わせる顔がないようで、如月は葵様の前から立ち去ろうとする。
・このシーンはなんかドラマとかであるよ!!
「まって、行かないで!」「駄目です、僕には葵様を愛する守る資格なんてありません!」「そんなことないわ!!」的な。

・そこにYOSAKOI様が登場なのですが・・・。
・わわわわ~変化した!!なんすかアレ(TT△TT)
・葵様は如月に守られていて、その他のメンバーがネオ・YOSAKOIと戦闘。
・敵は手ごわい。しかし、殺気はなかった。
・葵様がネオ・YOSAKOIの前に飛び出す。
・ネオ・YOSAKOIが手の角(?)で葵様を殺そうとするが、如月が飛び出して、その攻撃を受けることに。
・如月が投げた刀がネオ・YOSAKOIの肩(?)にあたり、怯む。
・重傷を負った如月に葵は自分の力を使った。

・まだ、生きているネオ・YOSAKOI。
・ひーちゃんが、それを見つめている。とどめをさすのね。
・そこに京一がやってきて、「一人で抱え込むな、俺も一緒だ」なんて
いうものですから、ますます応援したくなっちゃいますvvこの2人。
・2人でとどめをさして、YOSAKOIは今度こそ、倒される。
・葵様何も殺さなくても。という。
・殺して欲しかったんだと、京一(がいったんだよね?記憶が…)。
・悲しいね。運命は。


・謎の車椅子青年・・・アレって・・・・秋月薫???
・関西弁っぽい人・・・アレって・・・・劉か・・・・六道さんに話しかけているのは・・・。
違うよね?!

にんじん全部中国産!!!!!!!!!!!
・犬神先生びっくり!
・私大笑い。

・外法篇で黄龍の器については語られませんでしたね、結局。



スクープ!!!
東京魔人学園剣風帖 龍龍の続きが!!!!!!


7月だって ・・・だって ・・・だって・・・

拳武篇!!!!!!!

みーぶ!みーぶ!壬生vvvvvvv

ま・・・009-1がおわってからってことか・・・。なげーな~。
コードギアスも夏じゃん・・・。
好きなアニメ全部7月?!



我慢できるかな・・・。
いや、がんばろう。


スポンサーサイト
secret

