華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
外法の谷。    04/17/2007

ひーちゃんが葵様のために体張ったシーン・・・。
ひーちゃんが葵様を守れなかったので、
ごめんね・・・と言いながら葵様をなでるのです。
なんちゅーうらやましいことを!

ひーちゃん私の頭なでてください!!

45.jpg


この下の絵はね・・・。
YOSAKOIがなんか鬼修にどこかに連れて行かれる場面のときに
自分の脳内妄想です。
44.jpg





龍麻「九角!!」
京一「何してる!下がれ!」
龍麻「でも!」
京一「いい加減にしねえかっ、このトンマ!」

妄想その①
龍麻というより龍斗?「京梧!!お願いだから戻ろう!YOSAKOIを救わなきゃ!!」
京梧「・・・・しかたねぇんだ・・・俺だって、YOSAKOIを見捨てたくはねぇ!」
龍麻「・・・京梧」

その②(時代劇設定)
龍「まって!お父様(YOSAKOIが父)が!!」
京「何を言ってるんだ!龍姫!」
龍「だって!あのままじゃ!!」
京「いい加減にしろっ、俺にはお前を守るという使命があるんだ!わがままいうな!!」
龍「・・・京梧」

あははははっ!

なんなんだろう!?コレは!!!
ねえ?京一くん?

京一「……俺に聞くなよ」
本編・・・。




・YOSAKOIが美里の胸元に手を入れて・・・胸もむのかと思った!YOSAKOIにもそんな度胸があったのかと!!
・ひーちゃん、いたいいたい!!さされた上にえぐられて・・・!
・ひーちゃんにいいこいいこされたい!
・YOSAKOI「葵は俺のものだ!!!!」おいおい。独占欲?

・如月くん!結局は命に代えてもまもるんじゃな!
・雷角かな?ちょっとかわいい!!

・YOSAKOIは左手がなくてもひーちゃんをなぐります!
みているこっちが痛いわ!
・ひーちゃん・・・・黄金のオーラでてますが?!
・殴るとき劇画調?!
・手甲がぷしゅ~っていったよ!!

・YOSAKOIがかわいいと思ったんですけど。
・母性本能が・・・・。

・マリィ?!!マリィまで引きずりこまれてる!
・柳生なにかんがえてんの!?


・え?!次週最終回?!!
・某アニメ雑誌にはそうかいてありました・・・・。
・黄龍篇はいつやるの?!
・OVAっていったら、秘拳・黄龍くらわすよ!

スポンサーサイト
secret

