華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
アニメの九角のことをYOSAKOIと呼ぶことに決定しました。

なんかゆぐるさんのところのブログで九角がYOSAKOIと呼ばれていましたので、便乗させていただきましたvvvv

さあ、みんなもYOSAKOI!YOSAKOI!!

Y・O・S・A・K・O・I・・へぶっ!!

鈍器で殴られました。


今回の京一とひーちゃん。
37.jpg



1コマ目・・・ひーちゃんがみんなの前に現われる。復活!!醍醐、小蒔、アン子、京一が駆け寄るも、やはり、となりは京一が確保。

2コマ目・・・「ひーちゃん・・・お前がしなねぇか心配だったんだ」と目で訴える京一。

3コマ目・・・「しかし・・・こうも近いと・・・」ドキドキ。京一の心拍数上昇。

4コマ目・・・ひーちゃんの笑顔、まじ近い。さらに心拍数上昇の上、京一のなかで何か切れる。

5コマ目そして、その後の展開・・・みんなの前でちゅーしてしまう。「・・・京一」
「ん?ひーちゃんどうした?そんな照れるなってvv」「秘拳・・・」
「・・・!!わっそれ反則!ひーちゃんやめっ・・」「問答無用!黄龍!!!!!!」「ぎゃぁ~~~!!」

NEC_0548.jpg


ひーちゃんな気分だったので、いちごオレをのみました。



感想MORE!


・やっといっぱいしゃべるようになりました。
・犬神先生。そしてまたにんじんを食べる。犬神先生、そんなににんじんがすきなんですか。
・歴史は繰り返される・・・みたいな台詞。いったいいくつなのですか。

・絶賛復興活動中なYOSAKOIさん。
・眼がぁああああ!飛び出てる怖いぞ!葵こわぃ。
・そもそもこんなんいいのかって感じだ。
・葵ファンに殺されないのか。
・葵の顎をもちあげてるYOSAKOI様。わ・・・///っ。好きだよだなんて!!!
・YOSAKOIって若干S?

・ひーちゃん入院。バイクをどうやって乗ってきたのか謎のまま。
・岩山先生相変わらず声色っぽいね。
・布団の上からの治療ではなく、直にやってくださ・・ぐごっ・・。
・あーもー・・・・なんで如月はそんなくよくよしとんねん!!しゃきっとしぃや!男やろ。
・小蒔、ぐーでなぐるのはおやめなさい。彼だって嫌なはずなんだよ!
・葵様好きだから!如月は。

・柳生ただのバイクに乗ったチョイ悪オヤジにしかみえないの・・・。
・マリィは柳生ラブなの?「あの方=柳生様」

・ひーちゃん、みんなの前に現われて、YOSAKOIの心も助けたいという。
・『護るための闘い』

れは漫画でもひーちゃんも言ってたよ。柳生に斬られ、入院している中、みんなの感情が負の感情に満たされてしまった。寛永寺へ向かい、ひーちゃんの敵をとるために闘おうとする宿星たち。しかしそこに、ひーちゃんが復活して言う。「これは「護る」ためのたたかいだ、違うのかい?」と。その瞬間。負の感情に満たされていたみんなの心が《気》が変わって言ったのです。ぜったいひーちゃんオーラカウンセラーになれるよ!!
・てか私にその素敵な笑顔ください!!


・如月が葵を殺す。京一は葵を殺させない。護る宣言。これひーちゃんの仕事じゃないか?
・ライトがYOSAKOIを殺す。させないよとひーちゃん。凛々しいその横顔が素敵だね・・・。

・なんすかこの展開は!最終決戦か?ちがうよね?!
・京一が車のライトをバックにあんな台詞言うからそんな感じにしか聞こえないぞ!!

スポンサーサイト
secret

