華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
菩薩眼の。    03/25/2007
今回は葵が狙われるという・・・。



27.jpg


わたしひらさかv今日はもう東京を離れなきゃいけないんだけど。
緋勇くんと最後におもいで作るために一緒にプリクラをとるのvv
わ~緋勇くん、プリクラの撮り方知らないんだvvかわいい!!

でてきたでてきた~vv一生の思い出にし・・・!!!!!!!

私がなんか影で消えてる!!
この人まさか!
菩薩眼さん!?(君は葵に会ってないよ)

ひらさかの手に握られているプリクラには
生霊が写っていた。
それは、そう。
美里葵の生霊だった。
「ちょっとあなた!私の緋勇くんと何プリクラ撮ってんのよ!」
なかんじの表情をしていた。

龍麻「?・・・どうしたの?」
ひら「えぇ!?いや・・なんでもないよ!ソレよりこのプリクラ、大事にするね(TT)!(わ~ん、思い出が~~)」
龍麻「うん」

(ひらさかファンの皆さん。葵のファンのみなさん
ごめんなさい)

感想はMORE
・謎の転校生緋勇龍麻、熱愛発覚!って・・・杏子さん。
・美里→龍麻。それは宿命という思いモノを背負う人間としてか。
・なんか今回の小蒔の性格変じゃね?
・てかもう醍醐はお母さんキャラでいいよ。
・美里の右目が充血!!!!
・菩薩眼をみつけたら殺せとじいちゃんにいわれた翡翠さん・・・。
・美里様をころして、俺も死ぬ!ってか。
・ふざけんな!このムッツリ。と決闘です。
・鬼が現れたのも自分の所為と追い込まれ、美里は崖から転落。
そこを九角さんが連れ去る。うまくしかけたな!お前。
・菩薩眼のちからって・・・そんなによくないものだったのか。
・デートの相手はひらさかさん。
・「この女・・・」と記憶を思い返す京一だが。
・ラーメン屋で京一、むす~。『龍麻の馬鹿やろう!!オレよりあの女かよ!』
・テレポーターじゃなくて、レポーターだよ、京一。
・何倍食ってるんだ?醍醐。
・プリクラの撮り方を知らない龍麻がかわいい!
・スクープ用にとったデート写真には、血に汚れた制服を着ているひらさかと、龍麻。
・一緒に電車に乗り込む龍麻。お前、どこの懐かしドラマだ!!
・主人公って龍麻だよね?かなり京一でばってます。今回。



次回。
え?!龍麻が罠に?でも気づいてたって?
うわ~侮れないな。てかそんなこといったら
九角の怒りに油そそぐぜ?
スポンサーサイト
secret

