華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
3月末に京都に参ります。
26~29日(3泊4日)

私、修学旅行とかタイに行くことになって、
まったく京都の地に行ったことがございません。
なので初京都となるわけですが、
皆さんのお勧めの地はどこでしょうか。

私的には新撰組の地に行ってみたいというのもひとつですが。
他に、コレだけは歴史大好き~♪と京都愛してる~♪な方がはずせんという所がありましたら、ご教授を願いたいです。

お土産は・・・とりあえず
油とりがみ?匂い袋?
お茶かな。他に何かあるかね?
七味?!うーん・・・迷うね。

桜は3月末どこが見所でしょう?
まだ咲き始めという予想がされますが、
去年の状況から、結構咲いているやもと私は予想しております。
東京も例年の10日ほど早く咲くらしいので。



とりあえず今のところ行くだろう、やるだろうというもの。

・地主神社
・京都大学。
・舞妓体験

私的行きたい場所。やりたいこと。
・湯どうふ わら
・壬生&島原で新撰組ウォーキングとまでは行かないけど、新撰組の地を訪れたいvv
・あれゲットしたいですよ。「誠ワイン」
・和菓子体験もいいな(予約10日前までなんだけど・・・)

とにかく、やりたいこといっぱいありすぎで私収集つかないのですよね・・・・・。

スポンサーサイト
secret

