華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
魔人学園7話をみたよvvv

きゃわ~~~~やっと主人公の活躍の場がvvvv

しかもしかも!九角さんと(こづぬって最初から読める人天才)
対戦したとき(九角と龍麻の一騎打ち)に、
過去の記憶のシーンが出てきたのです。

ななななんと、京梧が!!
映像で出てきた。(他にも誰かいた気がするんですがなんか、京梧にばかり目がいってしまって・・・・彼しか覚えてません)
京梧は京一の先祖ですよvvv

これまた私、こちらのゲーム持ってないんですけど、
剣風帖の主人公たちの、過去、時代さかのぼり江戸時代。
彼らのご先祖様たちが活躍する話。
外法帖というゲームがあるのですが。
(漫画は一応両方持ってますvv)

まさかアニメでそれ持ってくるとは思いませんで、
ちょっと出てきたとき感動しちゃった!!!
きゃ~~~~wwwwwwwww

15.jpg


ビデオにとっておいたので、
あとでじっくりみて描こうと思うのですが、
漫画版の京梧はこんな感じです。

アニメの京一は
こんなんです(笑)
majinkyoichi1.jpg

(あぢ~・・あ゛~オレもプール・・・)
と廃人状態の蓬莱寺京一くん。
龍麻が3Fの窓から校庭に降下して・・・

アホ毛がピンッ!




「ん?」


あーなんかゲーム欲しくなってきたなぁ。。。。
だってあれでしょ?
剣風帖はクリスマスに京一とデートできるんだって?
主人公男にしか設定できないのに。

京一とクリスマスデートだって?!

しかも、ノーマル路線で、狙ってた女の子に振られてしまったら
京一とラーメンED・・・。

どんな腐女子向け!!
かっちゃうよ!?
コレ!!

~東京魔人學園伝奇 人之章~ 東京魔人學園剣風帖繪巻 ~東京魔人學園伝奇 人之章~ 東京魔人學園剣風帖繪巻
PlayStation (2000/07/13)
アスミック・エース エンタテインメント

この商品の詳細を見る


先日見た4話でなんでわざわざ
亮一くんが代々木公園らしき場所に移動したんだろうと
思ったら、
カレのプロフィールがありました。

●敵名: 《唐栖 亮一 -カラス・リョウイチ-》
●学年: 《神代高校・2年D組》
●身長/体重/血液型: 《178cm/65kg/O型》
●好きな場所: 《渋谷区代々木公園》 
secret

