華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
HP更新。    03/02/2007
お題・・・眼鏡のはずなんだけど・・・。

なんでこっちの方向に行ったのかしら・・・・。

腐ってるな~自分。

続きを読めばいいわけだよ。
まじこれネタなので、本気にしないでね☆

senseihacon.jpg


(画像をクリックするとでかくなります)
「英語の先生はオレの恋人!?」
なんじゃこのタイトル!!!!!

眼鏡コンラッド~♪
と張り切ってかいてたらさ~、
こんな感じになってたわけ。

PCゲームでコンユBL!?
しかも18禁設定。

何々?ライバル出現?!
黒いよ村田健!
なんか謎の転校生って何!?

ってかんじっすけど。

初回特典が
まるマのロゴ入りヒモパンって何だろう・・・。
自分で描いててなんだけど、
おかしいよ!!


こういうゲームあったら遊ぶので、
作ってください!
誰か!!

secret

