華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
取り合えずDVD4巻のドラマCDの
ダイジェスト。(なのか?)

ユーリが座るとすかさず彼は隣に座るの法則。
dekotun2.jpg

ギュンターの熱を・・・・
おでこごっつんこで。

ギュンターにとってユーリのでこつんは
必殺技と、コンラッド。

ギュンター熱上昇のため、コンラッドはユーリと
幸せなひと時をすごせることに。
すごくコンラッドうれしそう!!!


nakanaide2.jpg

「ユーリ、泣かないで」
「泣いてなんかっ」

あの事件後テンカブで
コンラッドはプリンセステンコーもびっくりのイリュージョンでユーリの前に現れる。


コンラッドはトカゲの尻尾きりwww



そろそろギュンター復活。
最近の彼は汁気が多すぎとコンラッド。
昔の面影が微塵もないという。ユーリが来てから。
それ、俺のせいかよ?
まぁまぁ~いわれがはなってことわざもあるというコンラッドに
仕返しとばかりに左腕にぶら下がるユーリ。
あはは~どうぞどうぞ~♪とうれしそうにコンラッド。

おまっ!お前らなんか



バカップルだぁああああああああああああああ!
secret

