華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
東京魔人学園剣風帖 龍龍をみています。
キャラが個性あって面白いです。

4話がなかなかYouちゅぶ。でアップされなくて
じれったいぞ、と。してたんですが、
昨日Upされてたので、みましたvvvv

(アニマックスじゃ深夜過ぎて見られない・・)

4話は受けました(笑)

CROWのギター、ソングライターの
亮一が、龍麻達の敵九角に力をもらって、
「音」を操る「ちから」を持ってしまうんですが、龍麻と京一が亮一の前にあらわれたとき、その力を使います。その力のせいで

「おい、こら龍麻、この豚野郎!
ぼさっとつったてんじゃねぇ!
何見てんだよ?そのアホ面こっちむけんな!」

11.jpg


「あははははっ!京一馬鹿丸出し、京一馬鹿丸出し、京一生ゴミ京一生ゴミ~♪」

12.jpg



「言葉」を操られ、お互いの悪口を言う羽目に。

自分を悪く言われてるとき、悪口をいっているほうをむくと
(実際には本人の口からいっているわけではない)、
本人は言ってないんだけど、なぜか目をあわせられないという状態にvvvv


次に京一が亮一に攻撃したら、跳ね飛ばされ、叩きのめされる。
それを龍麻が助けにいったら・・・。
今度は体を操られ、龍麻が京一の首をしめることに。
「龍麻、しゃれになってねぇて」
「違う、体がかってに!!」と否定してるところに。京一も龍麻の首をしめてる!!

2人とも亮一の「音」の力で操られてたのです。

その後、亮一が消えたので、いったん如月の店に戻る2人
そのときの報告では

「京一にひどいこと言われた」
「だから俺じゃねぇってつってんだろ!」
「首も絞められた」
「人聞き悪いこと言うな!つか、お前からやったんじゃないか」
「・・・・・・」
「・・おめえなあ・・・」

13.jpg


と、相変わらず天然の主人公♪
お前は本当に天然だなぁ、可愛いぞ!!

てか、いまのところ龍麻くんは謎の人物でしかないんで、
これ以上は語れませんね~♪
漫画だと、クールで天然たらしなやつという設定ぽい?
アニメの龍麻くんは天然とボケ?イチゴミルク好きはナイスポイントですが。

アニメの2話は、龍麻が転校してくる回なんですが。
「きゃ~かっこいい」「かわいい」女子が騒いでる中に
男性の野太い声で
「好みだ・・・」って声が聞こえました。
ええええ?!ねらってる?!とおもったわけよ。

早く続き観たいっす!!

8.jpg


10.jpg


次回は・・・

「祠へと向かう途中、如月は葵を切なく見つめる。葵の命を必ず護ると誓いをたてる如月。
祠では九角と《鬼道衆》が龍麻たちを待ち構えていた。」

ゲームと設定が違うらしいのですが・・・。
あいにく自分ゲームをもってません。
それよか、主人公もっと活躍してちょっ!

スポンサーサイト
secret

