華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
23日いい声祭りを新宿でやったわけですが。
そのとき、すぅたんの案内で、本屋さんにいったとです。
そこで見つけたのは・・・・

スレイヴァーズ・ヌード

のドラマCD。

えええ?!25日発売ですよね?!これ。
いいんですか?!
23日に発売しちゃって!

綺羅思わずその場でゲットしちゃいました!!

スレイヴァーズヌード スレイヴァーズヌード
華藤 えれな (2003/03)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る


↑コレはノベルの表紙。

やべぇやべぇ。
柊一様がめっさかわいい!!!!

・感謝の気持ちをこめて、冴木のためにプレゼントを考える。
・お風呂で考えてたら冴木に「いつまで待たせるつもりですか」と
いきなり風呂場に進入され、「お体を洗って差し上げます。」と口実で、お風呂場で犯られる。(グハッ)
・情事後「なんて恥ずかしいことを///」と反省する柊一様。
・イヴの日11時におきて、冴木が出かけていて、することなくてやきもきして、結局寝る柊一様。
・雷の音に起き、窓を閉めようとしたけど、雷怖くて、その場にうずくまる。泣きはじめる。
「もうやだ!助けて」と無意識に冴木に助けを求めている柊一様。
・イヴの日、冴木が女性と会っていると勘違いして、怒っている柊一様。
・冴木のキスに安心感を覚える。
・若宮先生に「冴木が柊一のことをすき」だということを改めていわれて、赤くなって始業に向かう柊一様。


そして、これまで以上に2人はラブラブしているよ・・・。
冴木がすんごくやさしいよ!過保護だよ!!

「一人にしてしまって、すみません」
「嵐の中、あなたが鳴いているのがわかりましたから」
なんて・・・!
コンユすぎ!!!!!!!!!
素敵すぎ!!


でもお互いの気持ちに気づいてんだか気づいてないんだかで・・・。
二人がすごく・・・・。


もどかしい!!!!!

はやく気づけ!2人。
はがゆいんだぞ!こっちは。


さあ、みんな聴け!


secret

