華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
癒しの旅。    02/19/2007
昨日、ソロモンで、なんかすごくよさげなリラクゼーションな場所が映ってたので、なんだろ~って思ったら、

池袋サンシャインの中にある ナンジャタウンの
りらくの森」だったのです。いろんな国のマッサージが体験できますvv

で、今日テストの結果発表の日だったんですけど、
(あ、私全部合格してましたvvvvやったvv)
そのあとに池袋に行ってまっすぁ~じされに行きました。


まず、平日の月曜ということもあり、めちゃめちゃすいてて
一人で行った私はすぐにやってくれましたvvv

まず最初に私がいったのは「楽坐」という場所。
<日本:ストレッチセラピー>
『歩き疲れた旅人を癒す旅籠で
日本に伝わる技術を体験
体のゆがみが気になる人に!!
ゆっくりとした呼吸法で、体を
まげ伸ばし骨格バランスを正しい
方向へ調整するミラクルセラピー』

私はO脚なので、30分間の早速骨格バランス調整を
してもらいました。
まじちょ~きもち~vvvvv寝ちゃいそうだけど、
呼吸をお姉さんとあわせなきゃいけないので、寝ませんでしたvvv

やり終えたら、すごい!O脚がけっこう治ってる!!
これは通い続けなければ!!

入場券だけ半年無料の券いただいたので、
これでナンジャには無料で行き来できるにゃ。

次にいったのは「アロハガーデン」
<アメリカ:ハワイ式ロミロミ>

『古代ハワイアン、カフナ秘伝のスピリチュアルヒーリングセラピー
フラダンスを踊るようにリズミカルに施術する本格ボディロミから、オイルを使わないで行うお手軽なプチロミ体験コース、更に人気のホットストーンまで体験できます。』

私は今回ソコまでお金持ってなかったので、
オイルを使わないプチロミ体験(15分)をやりましたvv
これもなかなか~い~や~さ~れ~るぅぅ~~♪
ぜったい今度いったらオイルのロミロミやってもらう!
ホットストーンもいいなぁ~♪

最後は『琉球セラピーな~にんじゅん』
<日本:琉球セラピー リフレ・アロマ>
で足裏マッサージ~♪15分。

やっぱ肩こっているところとかゴリゴリしてて、
「肩凝ってます?」って見抜かれてたよ!
さすが熟知してますな~♪
やってくれたお姉さん、ナンジャけっこう制覇してる!
おいしいものいっぱい食べてるんだ~~いいな~私も
ナンジャで餃子とかアイスとか食べにいきたい!!
一人じゃ食事は食べにくい・・・。

マイミクのだれか私とナンジャでご飯食べよう!!

ここまでかかった金額6970円
ん~まあいいかな?ひとつのとこだけでば~んととられるとり、いろんなマッサージ体験して、この値段ならね。

ほかにもフィリピン、ドイツ、中国、インド、セブ島の
セラピーがありましたが一日じゃ時間あってもお金足りないよ。と思います。

とかいってまた来週行こうとか考えている人がここにいるよ。
あはは!!いいんだよ!自分へのご褒美だから。

スポンサーサイト
secret

