華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ギアスの17.5話をみましたvv

ナレーションがルルなのはいいんだけど。

まさかルルの口から
「男女逆転祭、絶対無言パーティ、猫祭り、オレンジデー」
という言葉が聴けるとは!!
てか!言われれば付き合うってルル様寛大vv
「小学生の日だけは」嫌だったみたい。
って!なんじゃいその行事!!!
すんごい気になる!

「ナナリーが楽しそうだった、すべてはソレでよしとしよう」
ってルル・・・。

やっぱルルはヘタレだよ・・・。
お前はヘタレ攻めで決定だ!!!!


後半。
やっぱ気になってたんだ。
昔のスザクが「俺」っていってたのに
今のスザクが「僕」になってたこと。

理由はたぶん、父親を殺したことにあると
考えてよい。

10歳のスザクには耐え難いショックだったと思う。
だから、ソレから逃げるために、精神の防御能力が働いたんだね。
「俺」という記憶を押し込めることで、スザクの精神は守られたんだ。

父親を殺した、という大きな秘密。それを誰にも話さずに
今まで来たこと。そのつらさをルルはわかっているみたい。

ルールにこだわること。
ブリタニア軍に入ったこと。

すべては贖罪のためだという。

それでしか、罪を償えないというのだろうか。
スザクはほんとに不器用だね。
だからいつも片想いで終わっちゃうのか。

そんな不器用なスザクだから
ナナリーの騎士にふさわしいと思ったのに。

あの事件・・・。
ランスロットのパイロットがスザクだということがばれる!!

「俺の苦労もしらないで!!スザクの馬鹿!お前はナナリーの場所にいなきゃならないのに!!俺のために味噌汁作ってればいいのに!」(そんなこといってません!)

ルルもショックだったんだろうね・・・。
指示をだす立場なのに、出せなかった。

ユフィの騎士なるというのを聞いたルルは信じられない!
「俺の妹じゃなくてそんな甘ちゃんなユフィを選ぶだなんて!」
(そんなかんじだけど、ソコまでいってない)
と、嘆く。

てかてか!!
可愛い!スザクの騎士の格好vvvv



NEC_0450.jpg


NEC_0451.jpg



ルルには「奥の手」ギアスがあるから従わせることも可能だが。
必要ないみたいだ。

あのランスロットのパイロットがスザクとわかった今、
ルルーシュのとる行動とは?


なにか策があるみたいvvv



え?!
ルルがスザクを口説く?!


てかプレゼント・・ww
C.C.からあんた何拝借してきてるの!
それ、チーズ君のルービックキューブ!!?

「返せ、ルルーシュ」

やっぱ怒られたww

次回・・・。

『枢木スザク、あいつが俺の敵?ナナリーを守るべき男が、ユーフェミアの騎士。黒の騎士団の陣容が固まったとはいえ、俺は決められるのか?ソレすら踏まえなければならないのか?・・・世界を、俺の望む形にするために・・・』




スポンサーサイト
secret

