華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
空桶。    02/16/2007

今日はあやっちと一緒に渋谷でカラオケしました。
もちろん、フリータイムv

歌いましたよ皆さん!!
歌いまくりましたvvv

コードギアスのOP、2つも歌いました。
「解読不能」は本当に意味不明です。
自分で歌ってて、意味わかんなかった。

エウレカのOP、BLOOD+のED、
ひぐらしのなく頃にのOP。etc・・・・・・・。

18時まで歌った後に、
渋谷のパルコミュージアムで、
吉崎観音展をやっていたので、あやっちと見に行った。

NEC_0440.jpg


NEC_0445.jpg


ぎろろ!!!おまvvv
似合ってるよ。

NEC_0446.jpg


どうやらこの冬樹くんが映画に出てくるみたいなんですが。
いったいどんな場面で出てくるのだ?
可愛いんですけどvv


secret

