華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ひとつめ・・。    12/19/2005
レポートというか、授業中に書くレポートがありました。
国際関係論の授業であります。
「この講義で考えたこと」をひとつのテーマに沿ってかくという結構
単純なレポート。
この授業ででた講義や討論は
靖国問題、イラク戦争、首脳会談、六カ国会議、外国人を日本に受け入れるか・・・etc。
意外と国際関係の分野は多くありますね。
わたしはこの中のイラク戦争について取り上げました。

できばえ?できばえはね~・・・いいたいことは言えたので良しかな。

あ~看護過程の課題、ちゃんと終わるでしょうか・・・。
だってあれだよ?なかなか終わんないんだよ。
アレがアレにつながるとか。関連図って結構複雑です。
病気の問題点はひとつじゃないから。その症状にも原因が様々なので、
いろんな可能性も出てくる・・・だから矢印引くの結構大変よ。矢印の線が重なってどこさしてるのか分からなくなるくらいで・・・。もっと単純でいいのかな・・・・。
スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://kirakan.blog36.fc2.com/tb.php/4-0249becc
