華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
コードギアスのサーチサイト「ギアスサーチ」のエチャに
最近通いまくってますvv

私、スザク受けのほうが好きだったりするのですが。
ここにいると、もうルルが受けでもいい気がしてならない。

土曜日には朝方までいちゃったし・・・。
これまずいっす。

ちなみに今試験中 

なにしてんねん!!!


いやだってさ、ほとんどの教科みていいっていうんだもん。
やばいっしょ。やる気なくすよ。

とりあえず在宅は見ちゃいけないので、がんばります。



myrakugakitakusan.jpg


左上 キミさん 下私 真ん中ひめたさん+蚊さん 右上皇帝 ゆーゆさん。
secret

