華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--



もりもりのディナーショーいいなぁ。
それはともかく。


「スレイヴァーズ・ヌード」が
2月25日に発売ですね~♪
森櫻~♪万歳です☆

収録インタビューを聴きましたよ。

ア~ヴェマリ~ア~♪

このシリーズといいますか、
森櫻CDはチェック×2で買っております。

ケダモノシリーズは素敵です。
鬼畜歯医者(香港マフィア)×大学生
連太郎のしゃべりが思いっきりユーリだし、
一明も一人称以外は次男っぽいね。
このシリーズ(原作)はもうそろそろ終了ですか。
CDもっとでて~~♪できれば特典をショップでも買えるようにしてください。

スレイヴァーズはリーマンものだけど・・・。
いいのよ、うん。素敵なの。
可愛すぎだよ、柊一♪

発売日が待ち遠しいです。

secret

