華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ごめんなさい。    01/28/2007


もしかしたらHPアドレスが変わるかも知れません。
たびたび失礼しますです。
ジャンルも減ったり増えたり・・・。

こんな管理人でいいんでしょうか。
とりあえず、現状で残るジャンルは
最遊記とまるマですね。
あとは、その他ジャンルになりそう。

HPアドレス変わりしだい、BBSとブログ、およびメールでお知らせいたします。

前のアカウントで今できなくなってしまったのです・・・。





あぅあぅ。
紅茶に13個も角砂糖いれちゃ駄目なんですか?

当たり前だ馬鹿。

血糖値あげなくちゃ~~~あ。。トレス君。
お仕事ですか?

肯定。

がんばってくださいね~。

否定、卿も行くことになっている。

ええ?!うそっ。

嘘ではない。早急に支度することを要請する。

いやああああまだ紅茶飲んでませ~~~~~~~~~ん!!!
secret

