華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ニュース。    01/21/2006







こなあああああゆきぃぃぃ!! 
はぃ!雪が降りました
雪が降ると綺羅はハイテンションになります。
高校2年生の冬、雪がはじめて降ったとき・・・ああ、アレは私がTOD2をやっていたときでしょうか。もう明日は定期試験だというのに、馬鹿な私は、ゲームをしていたのです。しらずしらず・・・外が静かで、部屋も寒いなあって思ったんです。そして、外を観たら雪が深々と降ってるじゃないですか!わたし飛び跳ねましたから。
悟空かお前は。
まあ、テストは(ゲームで)徹夜したのに結構でけたよ。

で、今回も雪~

受験生、大変だな・・・雪。
明日は小股で歩いて、靴全体を地面につけるんだ!
小股なうえ、、歩くスピードがゆっくりだから
時間に余裕をもってね!!

受験生のための天気情報。(役に立つか分からんが)


ヤ○ー天気より。 
東京地方では今日宵のうちまで雪が降るでしょう。
明日は、次第に冬型の気圧配置に変わりますが、午後は気圧の谷が通過する見込みです。このため、午前中は晴れますが午後は気圧の谷の影響で雲が広がるでしょう。

スポンサーサイト
secret

