華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
わんわん→ぶーぶー    12/31/2006
20061231230405
もうちょっとでとしがあけるよ、コンラッド。


昨日はコミケでコンユ三昧の本ばかりをげっちゅしました。

桜花ちゃん、昨日はそんな寒くなくてよかったね!
一昨日は本当におつかれさんだったよ。寒かったでしょ。

昨日であったあの人、桜花ちゃんの同人誌もってるってよ。やったね!


一昨日は行きたかったけど、私情でいけなかった。

いけたら、ガイルク本ゲットするんだけどなぁ。

ガイルクはもうオフィシャルだと思うよ!

だってドラマCDのガイがルーク大好きだってことがよーくつたわってきたよ!!

3巻のとあるシーン

ガイ「さすが『俺の』ルークだ!!」

ちょっ この人、『俺の』って言ったよ!いいのか?!

って年末になんて記事書いてるの!!




まぁ、とにかくあと一時間で今年も終わってしまうわけだが。

本当にあっというまだったなぁ。

来年は、実習だらけの一年、就職活動だぁぁ。

大変だよぅ(_´Д`)ノ~~。

勉強に恋に、寝て生きよう。


それじゃぁ、今年に別れを告げにいこう。








ジャニーズカウントダウンみるぞ☆彡
スポンサーサイト
secret

