華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ラブダイアリー    12/28/2006
20061228215230
閣下とマのつくラヴ日記のCDが昨日届きました!

やっほい。
ネタばれ。

内容の感想。
・老眼なギュンター!!村田と勝利は知らぬ人。
・こばとさん、なんか聞いているとくりりん?!
・アニシナはあいかわらず最強だね!
・夢芝居って、梅澤さんの歌ってよくユーリが知ってたよね。
・ギュンターの『陛下らんど』はネズミの国をもとにしてるんだ…。
・長男は次男とは違った変態だったな。
・ぷー萌注意報!!
・初めて知ったよ。次男は目をあけて寝てること。こぁい!!
・夢で見た次男の記憶は…。
・寝言も『ユーリ』やっぱコンユでしょう。
・次男が瓶底眼鏡かけてる姿を想像して爆笑。
・ユーリは眼鏡似合わないのか。
・ユーリがいつも見てる夢はなんだろう。きっとあの人の夢か野球ネタだらけの夢かピンク願望な夢に違いない。
・声優フリートークではこばとさんの素の声を聞くことができます。あーこのくりりんの正体は甲斐da…げほげほっ!!はて?誰でしょう?!

ブックレット小説、の婦女子二人がだれだかわかる人ぉー!?教えて。
妄想の次男とのシチュエーション、やばいだろう。
と思ったら…そういうことだったのか!!

最後の忘れ去られている殿方はあの美形貴族ですね。
スポンサーサイト
secret

