華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
へへっ・・。    01/21/2006
今日は土曜日だというのに、学校に行って技術試験をしにいきました。
外はめっちゃ雪・雪・雪~
関東にこんなに雪降ったのってあの2回目の冬コミ以来ですよ。
とりあえず寒いから防寒しまくって、家を出ました。
東急は電車止まるということはないから安心。
友人と早く来て練習しようよ、という時間には間に合いました。

めっちゃ緊張って思って、血圧計の計り方練習して、前の日は背部清拭の自己演習を入れてました。さあ、本番!!


って思ったら筆記試験と寝衣交換のみでした・・・。
しょぼーーーーーーーん
この雪の中血圧計持ってきたのに~~~!

で、本番ですが。筆記は微妙なところで終わってしまった。
うう・・・。

寝衣交換は、時間内に終わらせることができました。けど、
やりかたあんなんで良かったのか心配。

でも自分頑張った!
果報は寝て待て!だ。
スポンサーサイト
secret

