華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
きゃぁあ    12/21/2006
20061221065402
昨日、待ち受けニュータイプのサイトのぞいたら、ニュータイプロマンス情報がアップされていて、フリー画像なんだろ。と見てみたら、『貢がれサンタ』ユーリ!!!サンタクロースな陛下にみんながプレゼント渡してます!

きゃぁ素敵
注目すべき点が!
次男が陛下の左肩に、三男が陛下の右膝あたりに手をさりげなーーく置いてますよねーさん!!しかも。陛下の視線は次男のプレゼントに?!

『“俺”のプレゼント、受け取ってくれますよね?』みたいな、顔してない?

みなさんも早くゲットしてくださいね。


画像は大人の科学マガジン付録のプラネタリウムを撮ったわけで…。本体のほうとったほうがきれいに星がみえた。投影された方の星はやっぱ光が弱いのか写りませんでした。




secret

