華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
凪さん(BlogPet)    12/06/2006
きょうは、血圧とか実習したかった。
きのうは神無月綺羅と患者みたいな実習しなかったよ。
きょう、千代田へ神無月綺羅の病院っぽい実習するつもりだった?
千代田まで実習したいなぁ。

【恋人?バトン】

1.今の恋人に一言!!

可愛いところが好きだよ。
これからもよろしくね♪

11.まわす人

水那、桜花ちゃん、凪さん、高宮さんどうぞ♪













!!!注意!!!

注:この恋人以外に過去にどれくらい?

皆1年だからな~。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
3ヶ月くらい。


3.この恋人との思い出があればどうぞ!
前の彼は、怪我や風邪を引かないように守ってあげてます。


9.浮気願望はある?
今は彼しかいらない!

10.今付き合ってる恋人はいますか?パールピンク

8.恋人とはどれくらい恋人いました?

3人だけど今は4人目

5.一番長く続いた恋人との思い出があればどうぞ!
前の彼は雪の日に濡れて風邪を引いてしまって、かなりショックを受けましたが。
今回の彼は、携帯電話のことです!!!

可愛いところが好きだよ。
これからもよろしくね♪

11.まわす人

水那、桜花ちゃん、凪さん、高宮さんどうぞ♪













!!!!注意!!

注:この恋人以外に過去にどれくらい経ちますか?それはいつ頃?1年ですね。



6.逆に一番短かった恋人とは、怪我や風邪を引かないようにバトンは書いてみてください!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーク」が書きました。
スポンサーサイト
secret

