華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
くま☆すぺ    11/21/2006
クマ☆すぺのダイジェストイラストをご紹介(なんちゃって)。



迷ううちにくまは……ち?より。

ジャージ姿の次男。↓






IMG_000104.jpg


IMG_000105.jpg


IMG_000107.jpg


巴投げのジュリア。
コンラッドも投げられたのか?!という想像・・・。

・「ノギス ノギスノギス!」は絶対
「ちょっと、ちょっとちょっと!」だと思う。
「オランダか!」も「欧米か!」だね。

・ユーリがスルーすることを覚えたらしい。コンラッドの寒いギャグに対抗手段ができたか!?ところでコンラッドがいう「赤の広場」って?!

グレムリンは知ってるけどさ。あ。。しらべたら、「クレムリン」のことだそうです。グレムリンと聞いて、赤の広場クレムリンとボケたんだ!

まさか刺すとはおもわないよな~あの珍獣が。
親馬鹿でしょうがないんだ!あの名付け親。
犬に「かめ」はないだろう!あなた、ユーリの名付け親でしょうに。
あと、ミニクマハチに「ジュン、チョウサク、三波春男」と名付けようとしたのは!?

野○ソは日常茶飯事だった・・・のナレに対し「俺はしませんでしたよ」と2回も言い訳。即座に否定するところが怪しい。



今日からマ王!?のほうは
読んだことがある小説でした。でもその時は
てまり先生の挿絵がなかったので、なんか想像だけでしたが
やっぱ挿絵あると違います~!!
コンラッドオンパレードというべきか、
コンラッド率が高めです。しかも
コンユなイラスト2つ(ユーリがピンだけどこれ入れたら3かな)!!
マッチョこんなんだったんだ!!
スポンサーサイト
secret

