華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ばちょん。    11/17/2006
高宮カケルさんからいただきました。
2つです~☆


【ぴったりバトン】

(版権キャラでも創作キャラでも好きなように答えて下さい。)

■手を繋ぐなら

次男。

■抱きつくなら

ゆーちゃん。

■抱きつかれるなら

松岡くん(TOKIO)

■恋人にするなら

岡田くん(V6)、もう綺羅汁出しすぎて貧血起こす。

■ペットにするなら

ごめん、銀ちゃん(GB)

■結婚するなら

。。。わかんない。

■浮気するなら

しないよ。

■両親にするなら

関俊彦さん
かかずゆみさん

なんとなく

■兄姉にするなら

兄 ヨザック
姉 ジュリア

■弟妹にするなら

弟 わがままぷー
妹 グレタ


■子供にするなら

ベアトリス

■いじめるなら

KENNくん

■甘えるなら

滝川英治

■甘やかすなら

ハニー

■敵に回したくないのは

セフィロス

■デートするなら

オフ友達と。

■旅行に行くなら

オフ友

■バトンを11人に回して下さい

最近多くない??

凪さん
桜花ちゃん
水那

Anera
まめてらさん
SPARK
。。。。。。。とおりすがれば11人になるだろ。



■指定バトン

ルール:「」内に指定された人の名前を入れて以下の質問に答える

高宮さんから「森川さん」指定でもらいました!!

最近もりもりのネタばっかだからね(笑)

1.朝起きたら「森川」さんが隣に寝てました。どうする?

目が覚めて固まって
びっくりして思わずベッドから自分転落。
ゴチっ☆!

2.そんな事してると「森川」さんが目覚めた!どうする?

「お・・おはようござい・・ます」とかみかみであいさつ。

3.「森川」さんに作ってあげたい自慢料理は?

フレンチトーストは別に自慢ではないですが、作ってあげたいな。

4.「森川」さんとドライヴ!どこに行く?

海が見える道路を走る・・・(なんか夢のようだ)

5.「森川」さんが貴方に一言言ってくれるって!

もう一度「お菓子をくれないと、俺が、いたづらしちゃいますよ」っていってもらいたい。季節はもうすぎたけど。

6.「森川」さんが貴方のために歌ってくれるって!

焔の「Touch」で。

7.「森川」さんが貴方に何かしてくれるって!時間は5分

マンツーマンで声優の講座開いて!!
手取り、足取り、腰・・・まではいかないけど。

8.貴方が「森川」さんに1つだけ何かしてあげられます。時間は5分

最近肩こってないかな~と肩をマッサージさ。

9.「森川」さんに一言

「もりもり愛してる~~ってこないだのイベントで言いたかった!!」

10.次に回す10人とお題を指定

・桜花ちゃん(鳥海浩輔)
・SPARK(ぴくみん←もう人じゃない?!)
・凪さん(石田彰)
・水那(鈴木千尋)
・まめてらさん(櫻井孝宏)
。。。もうお題だせる人がいない。

スポンサーサイト
secret

