華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ファッションバトン

■普段は可愛い系?

可愛い系なのかな。
まあ、ときどき大人系

■スカートとズボンどっちが好き?

スカートが好き。

■制服は指定?自由?

(学生のときですよね?)指定でした。
今も指定なナース服がありますよ。

■制服はネクタイ?リボン?

高校時代は女子がリボンで男子がネクタイでした。


■自分の好きな洋服は?

やっぱ母校の制服かな。

■髪の毛は結う?結わない?

ふだん結いません。


■リップは何使ってる?

AUBE

■髪の毛の長さは?

肩より長いパーマ

■アクセは身に付ける?

ピアス ときどきネックレス。

■男の子に着て貰いたい組み合わせは?

似合えばそれでいいよ。
似合わなくては意味がない。

■ぶっちゃけ自分てセンス有る?

ときどき変。

■次に回す16人


そんなにまわせないよ~。
ご自由にどうぞ。
たぶん女子限定なのかなこのバトン


スポンサーサイト
secret

