華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
「鎖バトン」「テイルズ萌バトン」

「鎖バトン」


○まず今までのバトンを受け取った人の名前に自分のお名前(HN可)を追加してください。

碧→てふてふ→風來歩→石榴→レタス→田中山田→華稲芽紅→スバル→壱刃→椎名ゆえ→緑華→唐松葵→扇千夜→神崎治巳→織破珪梓→草薙くしな→ぱんだきの子→芥空→冬祭り→みゆ→ちぃ→シイナ→ヒンコ。→田村龍之助→みつ豆→華音知歌→麻木三色→高宮カケル→神無月綺羅

○HN、どうやって決めましたか?

神無月は私の生まれ月
綺羅は響き的にきれいなのと、当時キラ・ヤマトさんがブームだったから。(デスノじゃないよ)

○貴方にとって切り離せないもの、存在は?

友人。

○自分の先に居るひとや憧れ、目標の人っていますか?

林原さんかな~。

○その人どんな人??

看護師で声優になった方。

○では、貴方の後ろに居るひとっていますか?

ええ?!背後霊?!

○何かに縛られたいと思ったことは?

ないかも。縛られてちゃ前に進めないでしょ。

○何かで縛りたいと思ったことは?(他人)

それって独占欲かな。ときどきあったかな。

○あなたは誰かと繋がっていると思いますか?またそれは誰?

両親と繋がっているからねって~♪

《先にバトンを受け取られた方から、追加された質問です》
《全て答えた後で自分の質問を追加してください》

☆好きな漫画を教えてください(5こ)!(碧追加)
・今日からマのつく自由業
・拝み屋
・最遊記
・桜蘭高校ホスト部
・GetBackers

☆今貴方が考え悩み決定しようとしていることは。(てふてふ追加)

自分の歩む道。

☆前の人が考えていたことに対して一言!!(風來歩)

へ?

☆最初に他の人の名前で気になった名前はありますか(何人でも可)?(石榴追加)

ぱんだきの子さん→可愛い名前ですね♪

☆あなたは純粋な人?それとも…ちょぴりDARK??(レタス追加)

純粋さの中にDARKさも秘めてます。

☆自分、正直変わってるっていわれませんか?(田中山田追加)

言われるよ。

☆軽く自己紹介を(華稲追加)

俺様の美声に酔いな♪神無月綺羅です。よろしく=。=

☆疲れてませんか?ちなみに私は疲れてます(スバル追加)

Me,too!!

☆一番落ち着いているときってどんなときですか?(壱刃追加)

ベッドに横になってるとき。

☆自分の中で、一番自信を持てるところは?(椎名ゆえ追加)

家族の中で一番PCつかえる。

☆願いが1つだけ叶うならなにを願う?(緑華)

恋人がほしい。

☆自分を人外の何かに例えて下さい。(例:風、草)(唐松葵追加)

小動物。

☆ふと思いついたいたずらは?(バナナの皮も可)(扇千夜追加)

わき腹をつんつん。

☆今朝はちゃんと朝食食べた?(神崎治巳追加)

食べました。

☆最近ハマっていることは?(織破珪梓追加)

もりもりです。
櫻井さんともりもりがセットなら文句なし!!

☆好きなアーティスト(草薙くしな追加)

Kinki kids

☆変なくせってありますか?(ぱんだきの子追加)

しりません。

☆朝は何時に起きますか?(芥空追加)

6時5分

☆人生が3度あるとしたらそれぞれどんな道に生きますか?(冬祭り追加)

幸せであればそれでいい。

☆あなたの腐女子度は?(みゆ追加)

計測不能かと。


☆明日の予定、入ってます?(ちぃ追加)

くもんのバイトが入ってます。

☆今食べたいものって何ですか?(シイナ追加)

タイ料理(レッドカレーでおねがいします)

☆最近体験した「始めての○○」を教えてください(ヒンコ。追加)

初めてのいただきストリート。

☆こっそり練習した事のある、漫画に出てくる技を白状して下さい。(田村龍之助追加)

テニプリの技。
「破滅への・・・」

☆今いちばん見たいものってなんですか?(みつ豆追加)

星。

☆部屋の掃除を最後にしたのはいつですか?(華音知歌追加)

おととい。

☆自分が青春だったと思う思い出はなんですか?(麻木三色追加)

現在進行中。

☆今、聞こえる音はなんですか?(高宮カケル追加)

パソコンのフィルター音。

☆あなたの今の萌えツボはなんですか?(神無月綺羅追加)

コンユ。

《最後に2人、次にバトンをつなぐひとに渡してください また、出来るだけアンカーは無しに!ただ、自分に3度かえって来た時はそこで終わりです 2回目というのは、Aさん→Bさん・Cさん→Bさん→Cさんの時点で2度目ということになります》

・桜花ちゃん
・凪さん


↓からはテイルズ。


【テイルズ萌バトン】


●あなたが今までやってきたテイルズシリーズでどれがお気に入りですか?

リバース


●又上記で選んだタイトルで誰が一番好きですか?

ヴェイグ


●好きなCPは?(複数回答有)

サレヴェイなんかありますよ。


●ではアビスで好きなキャラ・CPは?(未プレイでも回答)

ルーク(ガイルクかアシュルクで)

●貴方の好きなキャラに愛を叫んでください!

ルークゥゥゥゥゥゥ!!!(ガイ)

●このバトンを回す5人(強制有+4人でも可)

テイルズ好きな女の子。
secret

