華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ウサライダー第五話

更新されました!!
今回はかなり感動ものでした。
ニンジンと大根の恋物語ってかんじでしょうか。
挿入歌まで入っているこのアニメ、ハイクオリティですよ。
赤い水星ことレッドマーキュリー(風間さん)は出番がしょっぱなと最後だけでしたけどね。
前回の第四話でも風間さんが挿入歌を歌ってました。

ベジタリアン軍団愛のテーマ
「キャロットバーの片隅で」(歌詞:manzo&ベジタリアン文芸部)

(風間さんアドリブ?)
ホッホー!
ホ(フ?)ワホワホワホワ!

ニンジン片手に 愛を囁き(C:スキサ オマエガ)
今宵踊るよ妖しいリズムで(C:マンボ ジルバ)
世界人類 一人残らず(C:お肌 カサカサ)
野菜不足でイチコロコロリ
ああ胆略的(グレイト)な計略(プラン)
君と揺れたい恋ならば
苦く飲み干す
Aao!Aao!Aao!
青汁を

手と手を取り合いUn Deux Trois
(C:ステップ・バイ・ステップ&ターン)
吐息と吐息が互い違いに舞って
目と目を合わせてUn Deux Trois
(C:野菜不足計画)
そして
耳と耳が触れてドキドキ
ああキャロットバーで

あぁ ステップ&ターン

背景のアニメのロケ地は銀座らしい。

うわ~なんちゅう歌をうたっとるんだ風間さん///

このアニメの風間さんは自由だね!!
スポンサーサイト
secret

