華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
いや~面白いな~ライブパスコレ。
例のサイトで見ております。
2003年に行われたもののようです。

出演者には

森川さん(カイザー森川)
堀内さん(トゥルーラヴハンター賢雄)
山口さん(勝平)
鈴村さん(ラブ・パラダイス鈴村)
成田さん(エンドオブワールド剣)
杉田さん(なかったような・・・)
小杉さん(ラブサンダー十郎太)
中原さん(ノーブルローズ中原)
出演してない三木さん(ビューティフルミラージュ三木)

のおおお!!
勝平となりけんがいっしょってことはあのCDがでてくるじゃねーかぁ!Aneraに借りたドラマCD。「無敵シリーズ」
かな~り?なりけんがヘンタイ親父化してるんで覚えてます。

生徒会長露木 なりけん
被害者 渉  勝平
ぎゃ~~~!!なりけんと勝平が学ラン来てるぅ!

中原さんが白い紳士服きて薔薇加えて怪しい人になってるぅ!!
小杉さんと堀内さんの髭がもじゃもじゃしてる!!
ほかのメンバーが普通の(?)格好なのにな・・・。

おもろいんで、ライブパスコレぜひ観てください!!

↓えーっと、BL探偵団の名前です。どう突っ込めばいいですか。

ブレイブハート檜山
ナイトオブファイヤー潤
ギャラクシアンローズ宮田
ラブショット浩輔
シャドーオブラブ祥太郎
エンドレスラブ光
インフィニティ・ラブ浩二
ラブ・アンド・ピース岸尾
フローラル・ブレス千葉(進歩)
ダークネス・クイーン浩史

などなどいっぱいさ~。

http://u-maker.com/158366.html
(BL探偵団占いはこちら。私はブレイブハート檜山らしいよ)
secret

