華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
SHKって・・・。    11/03/2006
SHKのSは眞魔国です!!

とうとうナンバーポータビリティが始まりましたね♪
いやいやいや、これはラジオ内で、2人がやっていたコーナー。

文字の並べ替え・・・つまり、アナグラムみたいなもんだ。
今回の勝負、みつきさんの勝利でした♪

宮田さんとみつきさんの始めての2人でパーソナリティ。
なんだか探り探りで・・・
でもこれからっすよね。がんばってほしいものです。

ぜひコンラッド役もりもりをよんでください。
そして、ラジオでも宮田さんいじりをして♪
もりもり楽しいな~。

アクセルくんげんきかな~。
secret

