華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
T.O.T.    10/28/2006
明日はいよいよ
収穫祭なのです~。

はう~!緊張してきたずぇ。
はやくねよ~っと。

そうそう、今日HPでテマリ先生のハロウィン壁紙&待ち受けを
ダウンロードしてきました。

感想
ユーリ&ヴォルフ:マジ可愛いです♪おもちかえりぃ~♪
コンラッド:エロいよお兄さん!!鼻血でそうです。

そのイラストを元に↓を書きました。





IMG_000098.jpg


精神年齢16禁(?)↓
女性向けってことで。


IMG_000096.jpg



ドンッ・・ぼふっ(ベッドの上)
「うわっ!!何するんだよコンラッド!」
「ユーリがそんな可愛い格好をするからいけないんです」
「って、コレはグレタとのハロウィンパーティをするからこういう格好しているんだろ!てかコンラッドはその格好似合いすぎだよ!」
「お褒めに預かり光栄ですね、さ、しましょうか。」
「するって何をだよ!」
「決まっているじゃないですか、野暮ですね~」
「いやいやいやいや、決まってないから!!ってこら!ベルト外すなよ!やめろって・・!」
「そんなに抵抗されちゃ、酷くしちゃうかもしれませんよ。」
「ひっ」
「大丈夫。優しくしますよ、ユーリ。だから・・肩の力を抜いて、吸血鬼に血を吸われてしまう乙女のように・・・」
「・・・」


だああああああ!恥ずかしい!!
なんだこのSSは!!!

エロいか?
secret

