華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ブログにちょっとゲームを設置~。
NECのなんだけど、
ちょっとした脳トレになりそうです。

玉木くんと樹里ちゃんいるからなんか
のだめを思い出すね。

タロウ(山本さん)とヒロシ(玉木くん)は先輩後輩の仲。
ジュリ(樹里ちゃん)はタロウの妹、ヒロシの友人という役。

タロウがなんで幻の温泉の旅館で働いているのか。
それはNECのサイトのムービーブログで見ることが出来ます。

このムービーブログ、CMの詳細?見たいな感じです。
いうなれば、ライフカードの「続く!」の続きみたいな感じ。

面白いですよ。
secret

