華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
マ王収穫祭。    10/17/2006
マ王収穫祭の当選ハガキが届いたって話はmixiとかで
聞いてまして。
「ああ、もう届いたんだ。うちにはそんなハガキきてないな~」
と、のんきに今日、執事喫茶に行ってたんですが・・・。

今日家帰って、ご飯を食べようとリビングの椅子に腰掛けて、
テーブルを見ると、
私宛のハガキが。
『ん?なんか来てる。誕生日のなんか祝いかなにかなか~』
って手にとると、
こんな文字が


「マ王!収穫祭 御招待状」


へ・・・・・・・?

あ・・・当たったの?
マジですか?1700人の中に入ったの?
3巻についてたあのハガキで送ったやつが??

「あったった!コレ・・・いつ届いたの」
母「ああ、なんかそれ昨日からあったわよ」
「それを早く言ってよ!」
母「アラ、捨てようかとおもったの」
「捨てないで!!これ、『御招待状』ってかいてあるでしょ!そういうの捨てないよ普通!!てかいっていいっすか?」
母「良いわよ・・いってらっしゃい」



コレは私への誕生日プレですか?
神様。九段下の郵便局で
「当たりますように」と
お願いしたのが良かったのか
コメントに
「”あ”のつくプロヂューサーがやるということでとても楽しみにしてます」というコメントが聞いたのか。

どっちにしろ当たったので・・・。
綺羅神無月、29日いってきま~~~~す!!!

今年の運は使い果たしたと思います。

レポ必ず書くんで、はい!
secret

