華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
執事喫茶がリニューアルしました。


今回の私が頼んだメニュー。

ケーキと紅茶のセット 「Puck」
  Puck (パック)
和栗のモンブラン、ハチミツのパンナコッタ、小さな紅茶のエクレアと洋梨のシャーベットがお皿に載せてあります。
紅茶 Uva
Uva (ウバ) 生命力を感じる香りと深い味わいが特徴みたいです。


ケーキセットと、イングリッシュアフターヌーンティーセットの値段は
500円しか変らないけど・・・結構高いからやっぱケーキセットのほうを選んじゃうね。

ロイヤルのほう高!さすがシャンパン付いてるだけあるぜ。

今日のスワロ17時30分~のでした。

屋敷に入ると、前のと比べるとかなり広くなってます。
S島さんに聞くと、前の3倍だとか。フットマンもかなり増えてます。
てかS島さんはフットマンではなく、執事さんなんですね。
私、まだ、屋敷に来て間もないっていうからフットマンかと思ったんですが。

執事(ちょっと名前が・・・こんどいったら絶対忘れない!!)に
「お帰りなさいませ、お嬢様」と迎えられ、ちょっとおくにフットマンも待っていました。

担当フットマンはI条さんでした。

髪型がうんぬん言っているお嬢様がいたので、
HPみたら、ああそういうことと納得。
あれはウルフカットというヤツですか?
似合うと思うけど・・・。
前の髪型どうなっていたのか詳しく知っている人いたら教えてください。

今回名前を知ったフットマンY村さん。

名前を聞かれたのが2回目だと仰っていたんですが。
それはすごくかわいそうだああ!!
でも聞かれて良かったね。
といったら
「有難うございます」といっていたよ。

Y村さん、私が食べるデザートを持ってきたときに、
「このスプーンじゃ食べられませんよね」と、
スプーンを取り替えて下さったんです。

「この食器、誰が用意したのか名前わかりますか?」
と聞かれて、確か自分から名乗ったS島さんだったので、
「S島さんだったと思います」
というと
「分かりました、S島にはあとで叱っておきますので」
なんていいました。
叱らなくていいわ。まだはいって間もなかったんでしょ。
といいたかったのですが。
でも綺羅は積極的でないのか、そこまで声が出なかったです。
ごめんなさいm(_ _)m

でも大変楽しい時間を過ごせて、
綺羅は幸せでした。

また17日(14:45)に行くし(ぉぃ)。
31日は誕生日特典もらえます。
わ~い!!うれしいな~楽しみだわ~。
素敵なハロウィンになりそうですわ。

スポンサーサイト
secret

