華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ああ、私の脳細胞はほとんどがコンユ思考で出来ているようです。



渋谷のお兄ちゃんで2HEARTSのアルバムかいました。
これ、発売元がコーエーだあああ!
いまさらだよね・・・。

だってアンジェのED歌ってるし。
そういや、第二シリーズもかれらが歌うってさ。
第二シリーズ来年かよ!待たせんな~~~。
気になるじゃん続き。

firstアルバムの 「Best Partner」は
読んでいると、アレです。
コンユです。

コンユの歌にしか見えないよ~。
聴こえないよ~。

誰かコンユにつけるいい薬をください(笑)

Two my self Two my self
2HEARTS (2004/01/21)
コーエー

この商品の詳細を見る


↓歌詞。
Best Partner

作詞 尾崎雪絵 作編曲 飯塚昌明



息もつかぬまま走り続けた日々が
ゆるやかに変って 君にめぐり逢えた

むやみに尖った心で 差し伸べる手に 傷をつけたけど
無防備な優しさが うれしくて 切なかっただけさ

愛するひとよ そばにいてほしい
この世に唯一の かけがえのない君よ

季節は移ろい 形変えるとしても
脈を打ち続ける胸は あるがままに

だめになりそうな時にも 突き放さないでくれた温もりが
情熱の炎を育んでゆく やすらぎを灯して

愛する人よ 決して離さない
最初で最後の 大事な恋人よ


愛されることで自分らしくなれた
孤独の痛みが はるか遠く消えてく

愛する人よ 抱きしめていたい
この世で一番 大事な君だけを

愛する人よ 消して離さない
最初で最後の 大事な恋人よ
かけがえのない君よ

secret

