華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
誰か私と・・・。    10/03/2006


池袋のプラネタリウム見に行きませんか?!!!
(女子限定で)

もしも昨日が選べたらの
飛行機の機内版の吹替えをもりもりがやっているようです。
海外に行くときしか見れないじゃん!聞けないじゃん!!
それどうよ。


それもいいけど、言いたかったのが・・・
地獄少女がドラマ化だってさ~~。
加藤和樹くんがでてます!!
わ~い♪

地獄少女、もっと日本人形系の女の子でも良かったんじゃ・・・。
http://www.ntv.co.jp/jigoku/
secret

