華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
『好きキャラバトン』
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:ギュンター(まるマ)

【1】このキャラのこと好きですか?
う・・・ううーん。好きかと聞かれるとあれですが。
嫌いでもないです。

【1.5】このキャラの魅力について語ってください。
なんつーかすごく陛下命。もう陛下のことになると周りまで巻き込むくらい取り乱す。陛下なしに生きていけません!!
だけど、次男がアレなときかっこよく決めてくれました。

【2】このキャラのこと何て呼んでますか?
ギュンター、ギュンギュン、お菊ギュンター

【2.5】このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?

「身持ちの堅い御婦人のようなことを仰って、私を困らせないでください、陛下。脱がせやすい下着を避けるということは、扉を叩く私自身を拒まれたも同然……ってはっ!?私は今なんてことをッ」
と鼻血を出し、1人でボケツッコミ・・・。

【3】このキャラは迷子になったそうで…。

「陛下ぁああ!!!」
といいながらすごい形相で出口を探すと思う。

【4】このキャラのイメージカラーは?

白と紫水晶の色。

【4.5】このキャラにさせてみたい格好は?

戦国武将の服。結わえたら似合うかもよ?

【5】このキャラのイメージソングは?

「薔薇は美しく散る」

【5.5】このキャラを動物に例えると?

馬?

【6】このキャラの血液型何だと思いますか?

B?

B型男性は、自分の感情に正直で、好きになったら一直線に燃え上がります。
そのとき相手がその気持ちを受け入れてくれれば良いのですが、受け入れてもらえない場合、感情的になりなにをやりたいのか分からない状態になる人もあるようです。
B型男性は平凡な恋愛より、ドラマチックな恋愛を望むようです。
ですから、まわりの心配をよそにその恋愛を楽しんでしまい、他人のアドバイスを単なるおせっかいだと思いがちな部分もあったります。
恋に落ちると、純愛ドラマの主人公になったような気持ちでいるB型男性ですが、まわりの人間には滑稽に見えることも多いようです。
だからこそ、周りの人間をハラハラさせても、憎めない奴だという印象を与えることもしばしばなのです。



【6.5】このキャラはどんな下着つけてると思いますか?

貴族なんで彼も紐パンじゃ・・・?
でも色は純白(爆)

【7】このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

生涯陛下一筋なのでユーリしか眼中にないと思う。
でもユーリの目はいつも次男なので、その恋かなわず・・・。

【7.5】このキャラ、受?攻?

ああ!陛下のためならこのギュンター受けにも攻めにもなります!!
とか言いそう・・。リバOKそうですが、ユーリは受けと決まってるので、攻めに・・。

【8】このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「おめでとうございます!あなたは今日から看護師です!」

【8.5】このキャラに言ってみたいセリフはありますか?

「とりあえず、そのギュン汁を拭け」(ハンカチを差し出し)

【9】このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたら何を選びますか?

手なら繋いでもいいかな・・・。

【9.5】このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?

閣下の日記

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

ななちゃん・・・朝田先生
凪さん・・・ヴォルフラム
高宮さん・・・コンラッド
猫缶・・・アレン(Dグレ)
やりたい人は・・・ドラえもん


忙しければいいっす。

secret

