華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

こむちゃは聞いてないんですが、
櫻井さんファンサイトで知りました・・・。

著作権って難しいね・・・。

声明文とか公式ページにもjoy2006のページに書いてあります。

これから作ろうとしているCDとか
アニメとか出演しない・・・なんてことになったら

綺羅泣きます・・・。

とりあえずラジオは降板ってことね(T T)。
joy 2006 ETERNITY

休団中の「劇団東京サンシャインボーイズ」(主宰・三谷幸喜)の「東京サンシャインボーイズの罠」を無許可上演したとして、

公式HPと2006年9月30日のこむちゃっとカウントダウンで謝罪し、こむちゃっとカウントダウンを一時降板した。

劇団joy2006の中心人物でもある。joy2006は三谷幸喜の『東京サンシャインボーイズの罠』の脚本・タイトル等を一部改変して無断で公演したため、三谷本人へ謝罪をする他、公式HPでの謝罪コメント、また櫻井も声優・俳優活動を自粛することを発表した。


(wikipedia参照)




secret

