華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
プリプリD。    09/25/2006
プリンセス・プリンセスD。

面白い!!突っ込みどころ満載!!
キモイどころか楽しくなった。

原作と違った話ばかりで、
別のぷりぷりとして楽しめました。

綺羅は有定会長にK.O.されました。

斉藤工!!お前はテニミュで忍足侑士をやっていた!!
有定会長になったとたん、跡部に見えてきたよ!!

「俺様に付いて来い!」とか!

吐息とか!!
    「ああ・・」←吐息にくらっときた副会長(笑)

「苦い・・・恋は苦いって知っていましたか・・・奥さん」とか!
(奥さんキラー?!)



有定アワーだよ!

このドラマ。

みたい人~YouTubeで見ちゃえ!


スポンサーサイト
secret

