華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
今日は美容室へ行きました。
ああ、行きつけの美容室ははなしがはずんで楽しいな~。
担当の人カッコイイし~もろタイプっす。

今日は仙台の名物の話とかしているうちに
船虫と、G様とかの話に発展した・・・・・。
なんで?ホヤからなんで彼らの話に!?
ああ・・ホヤもグロいからね。

海での思い出とか語ってくれました。
潮干狩りに行ったとき、アメフラシを倒しまくったとか。
堤防にへばりついた船虫を友人と一緒に棒ではがして海に落としたとか。結構悪がきだな(笑)K安さん!!

15時ぐらいに、公文の先生が来たよ。
おお!またぐうぜんにも同じ日。
別にタイミング合わせてるわけではないんですが・・・。
店長に「日にちあわせてきたんじゃないの?」といわれました。
私はたまたま昨日予約して、と公文の先生にいったら
「私もだよ」とか・・・。
なに?!私達シンクロした?

美容室の帰り、公文のちょっとしたお遣いのため、
公文の先生のうちによったんだ。
出された飲み物が何故か「氷結」のピーチ。

あれ?おかしいな。こういう場合、
お茶とかコーヒーが出てくるんだけどなぁ・・・。
どこで間違えたのかな~。
お茶でいいですよ~。

「ゴメン、お茶ないの」


のおおおおおおおおお!!!!
まあ・・・毎回牛角でお世話になってるんで、
出すものは酒でもいいとおもってるこの先生のご好意に甘えて、

プシュ・・ゴクゴク・・ぷは~。

氷結ピーチウマい!

ちょっとお腹がすき始めていたので、
空腹に酒・・・。体がすぐに熱くなってきた・・・。
血行良くなってきたよ先生!!

はっ!

先生はぐびなま。ですか!!

まあ、ひさしぶりに先生と話せて楽しかったよ。
お駄賃もくださいました。

今日は人と沢山会話できてよかった~。
昨日は1人さびしく電車男見てたし・・・。


スポンサーサイト
secret

