華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
このブログについて    12/18/2005
このブログがなぜアヒルなのか。
それは~・・・・異世界の国の次男に当たる方が
その国の王様にもらったダッキーを大事そうに自分の部屋に飾っているという、なんともほほえましいもので・・・。

そういや、12月26日にの漫画のほうの1巻が発売されます。
んでもってそれと同時に「今日から王!大研究」という本も発売されるらしい。表紙は共に松本テマリ氏が書いたもの。
どのようになっているのか気になるところ。

私の予想ではコンユはオフィシャルですって書かれているに違いな・・・っぐふぅ!!(刺された)

マリンエンターテインメントのHPで裏の視聴が出来ると桜花ちゃんが日記で言っているので、聞いてみたんですが・・・。

いや~これって製作者さんがたの陰謀ですか?!
寝起きの陛下に
「朝露が」とか「もう起きていたんですか、残念」という発言をする次男氏やはり狙っているだろう・・・・。あう・・聞き終わる前に鼻血出して出血多量でしんでしまうかも・・・。
は~やくこい♪
secret

TrackBack URL
→http://kirakan.blog36.fc2.com/tb.php/3-bb398f9b
