華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ファーストキスからはじまる~♪

IMG_000089.png



僭越ながら私、コンユオンリーサークル参加で行きました。
(なぬ!)

いや・・・実は、友人がサークル参加をしまして、サークルチケ1枚あまってるからどう?といわれ、一般で並ばずに…。
一番有名どころのサークルさんに始まったとたんダッシュ(してませんが気分的に)ブツをゲットでございます。

感動!!

コンユオンリーさすがですね。
どこの同人誌もコンユコンユで(^ ^)
コンユソング流れてたし。
ひみつおうじのぴよコさんにスケブかいてもらえて幸せ。


あ、友人が買い物中は、店番というか、スペースで、
留守番犬やってましたよ。となりの方とおしゃべりしてましたが。
なんかマイ●ログッズが目にとまって・・・。

わーい読むぞ~☆
エネルギー充電!!


secret

