華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
七条さん終わった。(フルではないけど、ベストエンド)

ふう・・・これで理事長に関わってる人たちの話全部見れるよ。

あとおまけのHEAVENもね。
まだ途中までしか見てないんだけど。
「理事長」だとばれる。

・N嶋に先にバレ、言うなよというのにN羽さんにバラす。
・N羽は彼が理事長だとN嶋に教えられ、会計室まで殴りこみにきたよ・・・。アニメと展開が似てる・・・。
和希、生き別れの兄弟説は苦しい言い訳だよ・・・。




今のところ中嶋まですべてのシーンを集めたよ。

遠藤和希の上にあるシーンはどうすれば取れるんだろう・・・。
secret

