華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
櫻井さん歌。    09/13/2006
DAY BREAK
作詞:六ツ見純代
作曲 / 編曲:UZA

ロキ(櫻井孝宏)


瞳を閉じて 祈ればいい

答えはいつも この手の中さ

錆付いていた 窓を開けて

碎けた夢を 探し出しに行こう



傷ついたまま 翼ひろげ

空を驅けぬけてく

失いながら手に入れて



深い闇を照らすように 覺醒めはじめてる感情

嘆く愛を包みこみ 天の光りが射す

そっと夜が明ける



十字架(クロス)背負った 旅人たち

朽ち果ててゆく 砂漠の街で

君の流した涙もいつか

痛み鎮める 星座に変わる



ちぎれた翼 それでもまだ

翔ぶことをやめない

世界がいつか滅んでも



暗い森のその中で 覺醒めはじめてる真実

たったひとつ煌めいて すべて抱くだろう

祈り捧げながら



深い闇を照らすように 覺醒めはじめてる感情

嘆く愛を包むように 天の光りが射す

そっと夜が明ける



いいよね~。曲調が好きです。
ロキの覚醒版は櫻井さんなんだよね。

かっこいい歌だ。
つうか有利の歌でもいい気がする。(おい)
secret

