華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
中嶋さん・・・おまえこのゲームで一番……。





ヘンタイだああああああああああああああああああ。


でも甘~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!

関係ないけど、

知ってる?
櫻井が変態軍曹セクハラ三昧ってのやっているのを。
1人2役で、攻受両方やってるんだよ。
生徒会室で始めてであったキレ者の青年。
中嶋英明。
普通よな・・この人。

休みの日に啓太が海岸に行くと丹羽がサボっているのを目撃。
その後生徒会室で、正直に言えば、なんともないが。
嘘をつくとお仕置きされます。もう帝王決定!!

この日されたことを啓太は忘れることができない。
そして彼に引かれていく啓太。なぜお仕置きされて好きになる啓太。
はっ!わかったぞ。
おまえMだな?!中嶋の前ではMなんだな?


中嶋つお~い!
足だけで柔道部3人倒しちゃいました。
空手やってるからね。

理事長から啓太の護衛を任されていたのは、
中嶋さんだったのね。
いろいろ調べていたのは七条とか西園寺だけど。




とにかくエロい高校生、中嶋英明。

自己紹介のところで・・・

趣味は普通、普通のほうをこたえるのに、
「どっちの趣味だ」って聞くなよ。
弁護士志望か・・・大丈夫か。
最近きになること、
啓太の########の######ってぴー入りすぎ。
secret

