華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--

郁ちゃん美人~。

お前男か?
目が覚めると、美男が2人。
左の人・・・ここ男子校って聞いてたんだけど・・。

それが女王様こと、西園寺郁との出会いだった。

とにかくこの人の発言は偉そうだなとおもった。
そんで、すごく丹羽を嫌ってる。と分かった。(ビジネスパートナーとしてはいいとかなんとか)

わがままだけど、それは素直が行き過ぎてるだけだよ。
可愛いところもあるわけさ。
啓太が郁を好きだというと。
和希も好きだといっていたし。

郁は啓太が笑っているところが好きみたい。
(丹羽の笑顔はいやだけど?)

郁の部屋すご!豪華絢爛とまではいかないが、キレイな部屋だ。
なんか特別室でもあるのか聞くと、改装したからだって。
卒業までに元に戻せば問題ないらしい。

制服が郁だけなんで違うのか聞くと、
和希が
ここは自由だから何を着てもいいんだ。とか。
制服のシャツをまとめてクリーニングしてくれるから、
みんなそのままの制服を着ているだけなんだって。

ここまで自由な学校普通ない!
学費もみんな免除されるなんてすごすぎ。
まあ、150人くらいしか生徒以内からいいのか。
(1学年50人)

さすが鈴菱グループの学校。BL学園。

啓太が理事長に会ったことがあるのかと聞くと、
あると答えた。彼は大変ユニークな男だ。とだけこたえた。

学校探索で
会計室にいくと、郁。
図書室にいくと、七条さん。七條さんとしゃべっていると、
丹羽会長。その次に七条と中の悪い中嶋が。
中嶋が現れると、彼らの会話にすごく黒いオーラが・・・・。

まあいいや。(いいのか)

最初は郁受けエンディングになってしまった・・・。
なんだこの可愛い人!!お前本当に男か。攻めの啓太の微笑みが
黒く見える。

次にやったら攻めエンディング。
啓太がまるで、お姉さんに童●奪われる男の子ようだった。
次の日、辛かったのかソファで郁の膝枕・・いや腿枕。

幸せなやつ!!伊藤啓太。



スポンサーサイト
secret

